SSブログ

武庫川河床掘削工事 その4 竣工 [海上工事]

6月30日に無事竣工を迎える事が出来ました。
この工事でお世話になった皆様方にお礼を申し上げます。

この工事は、河床の掘削、運搬、揚土と3つの場面からなります。
武庫川の河床を掘削し、大雨などで氾濫しないように
災害に強い河川を維持していきます。

s-s-2015-05-22 08.55.31.jpg

掘削した土砂は揚土船で陸上に運搬します。

s-s-IMG_1567.jpg

陸上で揚土した土砂を整形して完了です。

s-s-DSC_1192.jpg

揚土場所確保の調整に時間がかかり渇水期期限の2日前に
河床掘削を終えました。

何とか期間内に掘削を終えた後は雨天との戦いでもありました。
協力業者のみなさまに助けられながら知恵を絞っての工期内完成を
迎える事が出来ました。

発注者さまからも良い評価を頂きました。
これからもよりよい施工を心掛けてまいります。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。