SSブログ

2016年11月18日 平成28年度さわやかな県土づくり賞 授賞式

さわやかな県土づくり賞を受賞いたしました。

この賞は、県が発注した建設工事のうち、
施工状況が特に優秀な工事を賞することにより、
建設業者の施工技術の向上を図るとともに、
優れた公共施設の整備を促進することを目的として、
平成2年度から実施しているとの事です。

対象となった工事は、
六甲地区地域防災対策総合治山事業(26地防第1号)
です。

授与式の際、副知事さまが一人一人、一社一社
に労いと称賛のお声をかけておられたのが感動的で
深く印象に残りました。

今回の受賞は、決して我が社だけのものではなく
ご指導いただいた発注者さまを始め、
協力いただいた協力会社の皆様、地元関係者の皆様、
大勢の方の尽力、協力のたまものと存じます。
感謝いたします。

さわやか県土づくり賞 表彰状_R.jpg
さわやかな県土づくり賞 知事賞_R.jpg
さわやかな県土づくり賞 受賞ダム_R.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。