SSブログ

2019年1月31日 南あわじ市沼島

南あわじ市沼島(離島)の現場です。

場所打ち杭施工のステージ(構台)架設工事を開始しました。



南あわじの土生港から07:00発の汽船に乗船して10分
後に沼島着で徒歩で10分歩くと現場となります。

高齢の自分としては、健康に効果の有る通勤と思っています^^b



メインの作業構台と連結となる桟橋付近は、
サギの多い地域で何かを訴えている様な目でこちらを見ています(*_*)


DSCN1434.jpg


サギに騙されない様に図面を再確認をしながら確実な施工で
進めている状況です(^_^;)

DSCN1437.jpg


危険予知の先取としては、親綱を設置しない状況だと海中転落の
危険がありますので、ゆとりの有る作業態勢で対応する様に
作業を進めています。


DSCN1378.jpg
DSCN1405.jpg


みなさんも、『ヒューマンエラーの撤廃』で御安全に!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。